お金や投資の知識ゼロから
節約なしで
教育資金、老後資金を準備!
叶えるための資産を増やす♡


家事・育児・仕事に
忙しいママのための

投資の専門家キラキラ


奥田りおな主宰
マネーマネジメントスクール
認定講師

澤田 美和 
  (さわだみわ)です
(プロフィールはこちらから)

 

 

投資知識ゼロからでも

節約なしで

教育資金を準備する

5つのコツ動画

プレゼント無料でプレゼントプレゼント

下矢印下矢印下矢印

タップしても表示されない方は

ID検索:@394gufpb

(@も忘れずに)

  

このブログでは


お金のことを考えると

漠然と不安!ストレス!

でも常に考えている暇はない!

 

 

そんな家事・育児・仕事に
毎日忙しいママの

お金のお悩み解決方法

 

 

忙しいママでも
資産を増やしていける

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

受講生さんの実績

 

🍀500万円の保険料削減
🍀年間100万円の削減
 &20年後+1000万円資産構築
🍀年間84万円の削減
🍀年間60万円の削減
🍀老後資金が450万→1000万円
🍀老後資金が600万→2500万円
🍀老後資金が1000万円→1500万円
🍀老後資金が900万円→1800万円
🍀大学費320万円→550万円
🍀大学費180万円→350万円
🍀貯金100万円→老後資金1500万円
🍀年収400万円投資初心者→学費1000万円&老後資金2000万円準備
🍀年収500万円3児の大学資金準備
🍀年収300万円2児の大学資金準備
🍀シングルマザー2児の大学資金&老後資金準備

 

 

【投資を始めたい40代ママへ】忙しいママが家計管理でやりがちな事

 

 

こんにちは。

澤田美和です。

 

 

こんにちは。

澤田美和です。

 

 

あなたに質問です。

1日の中でゆっくりできる

時間はありますか?

 

 

毎日、家事に育児、その上

自分の仕事と大忙し、

 

 

気が付いたら寝ている。

もしくはもう寝る時間

なんて毎日になっていませんか。

 

 

 

そんな生活の中で

家計管理もやるとなると

本当に大変ですよね。

 

 

 

ですが、そんな中だからこそ

家計管理に必ず入れて欲しい

事があります。

 

 

そして、ほとんどのママが

大切なことを忘れがちなんです!

 

 

それは、

自分のやりたい事を

常に忘れないこと!

 

 

家計管理となんの関係があるの?

と思われたと思います。

 

 

ですが、これ

とっても大切なことなんです。

 

 

私も以前は

家事、育児に仕事、

毎日をこなすことで精一杯。

 

 

なのに家計管理は

うまく出来ずに悩む毎日。

 

 

収入を増やしたい

家計を改善したい

 

 

そんなことばかり

考えていました。

 

 

そんな毎日から

抜け出したいと

マネーマネジメントスクールの

門をたたくわけですが、

 

 

スクールの中で

ライフプランを作るときに

聞かれることがあるんです。

 

 

 

それは、

「美和さん自身が

やりたいこと何ですか?」

 

 

これを聞かれて

わたし本当に何も

出てこなかったんです。

 

 

 

・家計を改善したい。

・教育費を貯めたい。

・老後資金を貯めたい。

・家族で旅行へ行きたい。

 

 

 

家族とやりたいこと

どれだけでも思いつくのに

自分自身がやりたいこと

が全く出てこなかったんです。

 

 

実は、

これ、かなりの重症笑

 

それから私、じっくり考えたんです。

・なぜ家計を改善したいのか

・なぜ収入を増やしたいのか

 

 

 

そうして、たどり着いたのが

 

 

実は私、

自分自身が

経済的に自立がしたい

と思っていたんです。

 

 

 

別に夫婦仲が悪いとか

そういうことではないですよ。

 

 

自分が稼いだお金

旅行へ行ったり、

家族が喜ぶことがしたい

と思っていたんですあんぐり

 

 

だから、実は

家計を改善したいと

言いながら

 

 

改善しようなんて思って

いなかったんですよね。。。ガーン

 

 

これには正直驚いたし、

そりゃ改善出来ないわ。

 

 

行動自体が全然違うじゃん!!

ってなりました笑い泣き

 

 

自分がやりたいことが

分かってからは、

行動の仕方も

全く変わりました。

 

本当に自分がどうしたかったのか

がわかってからは、

 

 

以前は、

旅行へ行きたい!って

家族が言うし、行けるように

家計を改善しよう!

 

 

と思っていましたが、

 

 

今では、

自分が稼いだお金で

旅行したり、

 

 

家族のやりたいことも

自分がやりたいことも

叶えて行きたい。

 

 

そのために

家計も改善したいし、

投資もしていきたい!

 

って考えるようになったんです。

そして、

 

 

 

お金に関しての考え方や

家計管理へのモチベーションが

180度変わりました。

忙しい毎日の中で

自分自身をどこかに

置き去りにして、

生活していたんですね。

 

 

教育費も老後資金も

準備することは

大切です。

 

 

ですが、

この先の未来を

家族だけでなく

自分自身もどうしたいのか

 

 

やりたいことが分かるだけで

家計だけではなく

ライフプランにおいて

 

 

どう行動すればいいのか

が分かり、行動が一気に

スピードアップしますよ。

 

 

母、妻である前に

自分らしくあるために

 

 

自分のことを大切に

やりたいことをまずは

みつけてみてくださいね

 

 

一見、こんな事でお金が

増えるわけないと思うかも

しれません。

 

 

ですが、お金の管理をする

ママの家計に対する

モチベーションが上がるだけで

 

 

お金の悩みも家計の改善も

すんなり解決しますよ飛び出すハート

 

 

 

お金の知識を身につけて

教育資金を準備したい!

投資について学びたい!

 

そんなあなたへ


公式lLINE登録限定!!
 

8年間貯金0円から
子どもの大学資金を準備できた

5つのコツ

 

プレゼント動画無料プレゼント中プレゼント

 

 

 🍀動画内容はこちら🍀 

 

1.教育資金を準備したいなら一番最初にやること

 

2.節約せずに準備する方法

 

3.奨学金なしで準備するコツ

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

 

さらに2つの特典付き!!

特典①

①3つの質問に答えるだけで

「教育資金を貯めるための無料診断」
 

 

特典②

②あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」
 

 

メッセージでサクッと受けとれます音符

下記クリックして

受け取ってくださいねピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@394gufpb

(@も忘れずに)