お金や投資の知識ゼロから
節約なしで
教育資金、老後資金を準備!
叶えるための資産を増やす♡


家事・育児・仕事に
忙しいママのための

投資の専門家キラキラ


奥田りおな主宰
マネーマネジメントスクール
認定講師

澤田 美和 
  (さわだみわ)です
(プロフィールはこちらから)

 

 

投資知識ゼロからでも

節約なしで

教育資金を準備する

5つのコツ動画

プレゼント無料でプレゼントプレゼント

下矢印下矢印下矢印

タップしても表示されない方は

ID検索:@394gufpb

(@も忘れずに)

  

このブログでは


お金のことを考えると

漠然と不安!ストレス!

でも常に考えている暇はない!

 

 

そんな家事・育児・仕事に
毎日忙しいママの

お金のお悩み解決方法

 

 

忙しいママでも
資産を増やしていける

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

受講生さんの実績

 

🍀500万円の保険料削減
🍀年間100万円の削減
 &20年後+1000万円資産構築
🍀年間84万円の削減
🍀年間60万円の削減
🍀老後資金が450万→1000万円
🍀老後資金が600万→2500万円
🍀老後資金が1000万円→1500万円
🍀老後資金が900万円→1800万円
🍀大学費320万円→550万円
🍀大学費180万円→350万円
🍀貯金100万円→老後資金1500万円
🍀年収400万円投資初心者→学費1000万円&老後資金2000万円準備
🍀年収500万円3児の大学資金準備
🍀年収300万円2児の大学資金準備
🍀シングルマザー2児の大学資金&老後資金準備

 

 

【投資を始めたい40代ママへ】投資をして感動したこと!

 

 

こんにちは。

澤田美和です。

 

 

10月に入り、

毎日暑いな~と思っていましたが、

朝晩は肌寒くなってきて

少しずつ秋めいてきましたねもみじ

 

 

 

今年もあと3か月!

あなたは、今年の初めに

立てた目標は達成できそうですか?

 

 

 

私は、あと3か月ですが

何よりもこのスクールで

たくさんの生徒さんが

 

 

お金の悩みを自分で解決できる

ようになるお手伝いができた

事がなによりも叶ったことです。

 

 

あと、3か月も来年も

お金の悩みを自分で解決でき、

 

 

自分のやりたいことだけを

出来る女性をママをもっと

もっと増やせるように

 

 

私もどんどんパワーアップ

していきたいな

と思っています!

 

 

さて、投資を始められないママが

一番心配していることは

 

 

 

損をしたらどうしよ~

じゃないでしょうか。

 

 

 

確かに貯金のように

預けていたら利息がもらえる

預けているお金は変動がない。

 

 

というのは、

気にしなくていいから

安心感はありますよね。

 

 

 

そういうお金ももちろん必要

です。

 

 

 

そして、

物価が上がっている。

円安になっているから

 

 

円の価値は下がってる

って言われも

 

 

 

目に見えるお金の数字は

変わらないから減っている

っていう実感ないかもしれない。

 

 

でも、反対に

お給料もそんなに

大きく増えてなければ

 

 

お金が増えている実感も

ないのはないでしょうか。

 

 

だから

投資をしてみたいって

思っているんじゃない

でしょうか。

 

 

どうだとしたら

やってみたらいいし、

勉強もした方がいい。

 

 

もしも、

家計のお金を投資するのが

怖かったら

 

 

あなたのおこずかいのうちの

何千円でもいいから

始めてみるでもいいと思います。

 

 

私は証券会社で働いていたから

投資で増えたり減ったりするのは

見ていたから慣れっこだと

思っていた。

 

 

 

でも実は、

少しずつ増えていく

数字を見て

正直嬉しいと思ったんですよね。

 

 

それと、私は、

なかなか貯金が苦手だった

こともあり、

 

 

少しずつ時間と共に

増えていく金額を見て

 

 

お金って増やせるんだ~

って感動したんですよね。

(これは私だけかもしれませんが)

 

 

そして、

その数字を見ていると

自分のお金に対する感情に

 

 

嬉しいと思ったり、

減っていても、納得できていたり

 

 

お金に対する

いろんな自分の感情を知ること

にもなりました。

 

 

どれくらい増えると嬉しいと

思うのか

 

 

どれくらい減るとソワソワ

してくるのかとかね。

 

 

短期間で増やす投資をしている

わけではないからじわじわ

減ったり増えたりするんですが、

 

 

 これってね

怖いことではなく

楽しいんですよ!

 

 

 

でも、それは、

上がったりさがったりしても

大丈夫って思えるように

勉強したから。

 

 

 

だから

もしあなたが投資を始めてみたい

って思っているのなら

 

 

 

まずは、あなたのおこずかいを

老後の自分のおこずかいにするか!

くらいの感覚で初めてみませんか。

 

 

それも怖いと思うのであれば

やっぱり多少の勉強は必要。

 

 

でも、投資が始められたら

意外なあなたのお金に対する

感情がみつかって

新しい世界が広がりますよ飛び出すハート

 

 

投資が怖くて始められない方は

期間限定でプレゼントしている

動画の4と5を是非見て欲しい!

 

 

投資が始められるヒントを

お伝えしているので、

投資を始められるきっかけに

なること間違いなし!

 

 

 

 

 

 

お金の知識を身につけて

教育資金を準備したい!

投資について学びたい!

 

そんなあなたへ


公式LINE登録限定!!
 

8年間貯金0円から
子どもの大学資金を準備できた

5つのコツ

 

プレゼント動画無料プレゼント中プレゼント

 

 

 🍀動画内容はこちら🍀 

 

1.教育資金を準備したいなら一番最初にやること

 

2.節約せずに準備する方法

 

3.奨学金なしで準備するコツ

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

 

さらに2つの特典付き!!

特典①

①3つの質問に答えるだけで

「教育資金を貯めるための無料診断」
 

 

特典②

②あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」
 

 

メッセージでサクッと受けとれます音符

下記クリックして

受け取ってくださいねピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@394gufpb

(@も忘れずに)