お金や投資の知識ゼロから
節約なしで
教育資金、老後資金を準備し、
叶えるための資産を増やす


家事・育児・仕事に
忙しいママのための

投資の専門家キラキラ


奥田りおな主宰
マネーマネジメントスクール
認定講師

澤田 美和 
  (さわだみわ)です
(プロフィールはこちらから)

 

 

このブログでは


教育資金や老後資金

将来のお金のことを考えると

漠然と不安!
お金のことを考えるのが

ストレス!

でも常に考えている暇はない!

 

 

そんな家事・育児・仕事に
毎日忙しいママの

お悩みの解決方法や

忙しいママでも
資産を増やしていける
ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

動画を見れば

教育資金が準備できちゃう!

 

 

投資知識ゼロからでも

節約なしで

教育資金を準備する

5つのコツ動画

プレゼント無料でプレゼントプレゼント

下矢印下矢印下矢印

タップしても表示されない方は

ID検索

@394gufpb

(@も忘れずに)

  

 

お金の不安を解消したい

家計をうまく回したい 

投資を始めたい方に向けた 

 

 

私のセッションでは 

たくさんの受講生さんが

 結果を出し続けています!

 

 

受講生さんの実績

 

🍀500万円の保険料削減
🍀年間100万円の削減
 &20年後+1000万円資産構築
🍀年間84万円の削減
🍀年間60万円の削減
🍀老後資金が450万→1000万円に
🍀老後資金が600万→2500万円に
🍀老後資金が1000万円→1500万円に
🍀老後資金が900万円→1800万円に
🍀大学費320万円→550万円に
🍀大学費180万円→350万円に
🍀貯金100万円→老後資金1500万円に
🍀年収400万円投資初心者→学費1000万円&老後資金2000万円準備
🍀年収500万円3児の大学資金準備
🍀年収300万円2児の大学資金準備
🍀シングルマザー2児の大学資金&老後資金準備

 

 

叶えたい未来を手に入れられる人の特徴

 

 

こんにちは。

澤田美和です。

 

 

昨日は、生徒さんとの

セッションの日でした。

 

 

この生徒さん

59歳なんですが、

悩んでいても変わらないし

 

 

これからこどもたちにも

教えていきたいから

自分でお金のことを

決めていける人生にする!

 

 

今逃げずに向き合うしかない!

と一念発起されて

スクールの門をたたいて

くれました。

 

 

 

この生徒さんと

お話していて

改めて感じたことが

ありました。

 

 

それは

何歳からでもやろうと

思ったらなんでもできる!

ということ

 

 

 

だって、今日が一番人生の中で

若いんですもんね!

 

 

 

よくご質問で

「今から投資を始めるのは

遅いのでは?」

 

 

「今からいろんなお金のことを

覚えるのは大変だし。。。」

 

 

とおっしゃる方がいます。

ですが

 

 

お金って生きている限り

多かれ少なかれ必要な

モノです。

 

 

自分が死んだ後でさえも

お葬式や焼いてもらうにも

お墓に入れてもらった後も

お金が要る。

 

 

 

つまり、

人生100年時代と言われる今

お金と向き合うのに

遅すぎるなんてないんですよね。

 

 

 

だから

1日でも早く学んだ方が

残りの人生でお金について

効率よく将来のお金を準備

出来ていくのでお得ですよね!

 

 

 

今、一生懸命働いて、

一生懸命貯めたのに

物価がどんどん上がって

お給料も増えない

 

 

いつの間にか

今までできていた

ちょっとした贅沢も

出来なくなってきた・・・

 

 

そんなまま

老後を迎えていきたくない

ですよね。

 

 

私は、そんな生活

今も老後もいやです!

老後はお金の心配なく

運用してきたお金を

 

 

運用しながら旅行へいったり

美味しいものを

食べられる生活がしたい!

 

 

だから、投資を始めて

老後にも向けて準備しています。

 

 

 

今は、コツコツ貯金していけば

増えていく実感があるでしょう!

 

 

でも、

働けなくなったあと、

貯金を切り崩して

生活していくんです。

 

 

投資は運用して増やしながら

切り崩していけるので

 

 

毎月10万円使っても

残りのお金は運用しているので

2、3万円増えたりするんですよね。

 

 

 

だけど貯金って

10万円使ったら、残高から10万円

減るだけですよね。

 

 

 

もしあなたが、

少しでも未来や老後に

不安があって、

 

 

このままでは、

楽しい未来、老後が送れないかも

と思うのなら

 

 

 

一生に一度は

真剣にあなたのお金と

向き合う時間が必要です。

 

 

 

昨日の生徒さんも

将来やりたいことがあると

たくさんお話し聞かせてくれました。

 

 

 

何をするのも

遅すぎるなんてことは

ないんです!

 

 

今日のあなたが

一番若い!!

 

 

今日からスタートすれば

5年後、10年後の未来は

大きく変わるはずですよ飛び出すハート

 

 

 

お金の知識を身につけて

教育資金を準備したい!

投資について学びたい!

 

そんなあなたへ


公式lLINE登録限定!!
 

8年間貯金0円から
子どもの大学資金を準備できた

5つのコツ

 

プレゼント動画無料プレゼント中プレゼント

 

 

 🍀動画内容はこちら🍀 

 

1.教育資金を準備したいなら一番最初にやること

 

2.節約せずに準備する方法

 

3.奨学金なしで準備するコツ

 

4.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

5.高い年率で運用できている人が

 やっている資産運用

 

 

さらに2つの特典付き!!

特典①

①3つの質問に答えるだけで

「教育資金を貯めるための無料診断」
 

 

特典②

②あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」
 

 

メッセージでサクッと受けとれます音符

下記クリックして

受け取ってくださいねピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@394gufpb

(@も忘れずに)