でもでもだって…


っていつまで言い訳繰り返してるのー!


それずーーーっとグルグルしてるからね


そのループから抜けることできないからね


安心安定を求めるのはわかる

ホメオスタシスが働いてるからね

そこから抜けるか抜けないか


勇気をもって行動する!


ワクワクで素敵な未来が待ってるから♡


それと、環境変えても今までと同じものを

選択してたらまた同じ現実が来るからね


新しい選択をするんだよ!

勇気をもって✨

好転していくからね

大丈夫だよ


素直にやりたいこと、ワクワクする事

楽しい事を選んでいれば

宇宙がサポートしてくれるよ〜


一度体験すれば実感できると思うけど

最初の一歩がなかなか踏み出せないよね


そうだよね、心配だよね、怖いよね

でも大丈夫、この先に素敵な道がある事を

私は知ってるよ、だから一緒に行こうね


って心に、自分に、インナーチャイルドに

声をかけてあげて♡


ホメちゃんもエゴちゃんも

いなくなるわけじゃないからね😊


がんばれ〜応援してるよ!


投稿を見てくださった方に

愛と癒やしのエネルギーが届くように

設定しています♡


皆さまの毎瞬毎瞬が最幸でありますようにラブ