自分の人生をちゃんと生きてる?


誰かに委ねてない?


誰かの人生も背負ってない?


自分自身の人生を自分中心に生きてる?


自己中心的にじゃないよ

自分に素直にわがままに

我慢せずに生きてる?


自分の本当の声、心の声を

自分がムシしたら

ダレにも届かないし

拾ってももらえないよ


自分の声を大切にできるのは自分だよ

誰でもムシされたら悲しいよね

自分の心の声をムシしたら

表面の自分は笑顔を繕えるかもしれないけど

心は泣いちゃうよ


ちゃんとリカバリーしてる?

好きな事してる?

癒されてる?

自分を後回しにしてない?

時間に追われてない?

ゆっくりお風呂に浸かってる?


1番に自分の心配してね

がんばらなくていいんだよ〜

背負わなくていいんだよ

言いたい事言っていいんだよ

したい事していいんだよ


拡声器使って伝えたい笑

心がマヒする前に気付いてー!

身体壊す前に嫌な事はやめてー!


そっと荷をおろしましょうね♡



今日は娘の誕生日☆

生まれてきてくれてありがとう

元気でいてくれてありがとう

存在してくれてありがとう


誰もが居るだけで素晴らしい存在です✨

あなたそのものが愛であり光です✨