最近、ネドじゅんさんの
オンラインサロンに入ってから
思考や意識というものに
より興味を持つようになりました✨


それであれこれと本やYouTubeを調べて
面白いと思うものがあったので
実験的に
過去のネガティブ体験を掘り起こして、
感情に目を向けるという事をしてみました



そうすると…
気力が失われて何もする気になれず、
とてもしんどくなりました

ネガティブな感情の海に
どっぷりと浸かってしまったのです




すぐに
(今何も問題ないのに
わざわざ掘り起こして落ち込むのやめよう!)と
やめてしまいました


普段は長く落ち込む事が
もう出来なくなっている私ですが、
その3日間程は心身共にダル重かった😅 



経験や感情から目を背けずに
認めるという事はしていますが
じっくり掘り下げていくのは始めて


それで人生が良くなっていった方も
いらっしゃるので
否定はしませんが
私には合わなかったという事ですね


 レイキに集中してすぐに元気になりましたが、
この実験のおかげで
『今』に意識を向けるレイキの良さを
再確認出来ました💓


掘り下げを続けても
現状が変わっていかない方は
もしかしたらレイキの方が
合ってるかも知れませんよ


友だち追加