物を捨てる時、悩んでいませんか?

特に頂き物!

お友達や年齢が近いと趣味が似てきますが
あまり交流の無い世代の違う親戚からのものは
(ちょっとごめんなさい)という事も…


実はそういう物を
ずっとしまい込んでおくと
運気が下がってくるのです☝️

人間だってずっと部屋に閉じ込められたら
イヤですもんね😆

それはいただいた方にも申し訳ないですね



だから梅雨の時期にカビを生やさない為にも
思い切って手放してしまいましょう🎶




ただ雑に捨てると自分も同じように
雑にご縁が切れてしまうようになります


なので
大切なご縁を切らずに、
素敵なご縁が繋がる
物の処分法をお伝えします✨

レイキに
『邪気切り』という技法が
あります!

まずそれを行なうと良いです✨

この技法は初級講座でお伝えしています

その後で捨てる、お焚き上げをしてもらう等
それぞれに合った方法で処分する

そうして
今年後半の運気アップと
素敵なご縁つなぎをしていきましょう🍀

友だち追加