梅雨入りが近づいてきました☔
 
雨の日の頭痛に悩まされている方が
おられるのではないでしょうか?


実は私もその一人でした

お天気が良い日でも常に頭痛

風の強い日や雨の日は猛烈な痛みで
目も開けられなくて
お布団の中で頭を抱えてました

もうホントに辛かった💦


それがレイキのセルフヒーリングを始めて
半年後くらいから
お天気の悪い日に時々痛みがありましたが、
完全にダウンする事はなくなったのです

痛い時でも頭に手当てをすれば、
翌日に持ち越さないようになりました



2年後には‥‥
自分が頭痛持ちであった事を
忘れてました😆

なので短期でも症状が軽減し、
長期的にも効果がありました🍀



あくまで私の個人的な体験で
どなたにでも当てはまるとは言えません

それにレイキは日本では医療として
認められていませんので
治る保証は出来ません

私の場合はレイキの手当てと
日本伝統式ならではの
意識の使い方を学び
行動と思考が変化した結果、
ストレスが激減し
余分な身体の力が抜けた事が
理由だと思っています


昔の私は常にストレスで歯を食いしばり
無意識に拳をギュッと握り締めていましたから

それが体調がお天気に左右されなくなったので
お出掛けの約束が出来たり、
毎日家事が予定通りに出来るのが
本当にありがたかった💓

ストレスもなくなったし✨



生徒さんの中には
毎日頭痛薬を服用していたのに
体験会後に必要なくなったと仰って
講座を受講された方もおられます

エネルギーがどう作用するかは
コントロール出来ませんが
必要な事が起こるのだなぁと
嬉しく思いました💕


日々蓄積していくストレスや疲れを
自分でリセット出来れば、本当に楽です

繰り返す内に自己治癒能力や免疫力も
アップしてきます

天気予報で雨を見ると憂鬱になっていた
過去の私のような方、
ピン💡ときたらヒーリングか体験会で
ぜひ体感して下さいね

友だち追加