レイキエネルギーをより沢山身体に
取り入れられるようになると
身体も心も元気になるのが
より早くなります✨

その為には呼吸法❗


ですが、器である身体がグラグラで
安定していないと
心までグラグラしてしまうのです

グランディングも上手く
出来ない


…という訳で今回は
身体にフォーカスした練習会でした


簡単な筋トレから始まり
一瞬で自己肯定感を上げる方法等…


鏡に映ったご自身の姿をご覧になり
輝くような笑顔になりました💕




悩み事がある時には
どうしても姿勢が悪くなります

そうすると内臓が圧迫され、
呼吸も浅く、短くなります

体内のレイキエネルギーも
スムーズに流れていきません



この日の内容を実践して
心技体のバランスが整いますように🍀

Y様、ありがとうございました🙏




お一人ずつのテーマやお悩み、
学びのレベルに合わせて
練習会の内容を作成していく為、
どんどんマニアックになっていってます😆

ほぼオーダーメイドですね

それを考えている時が私にとって
ものすごく幸せな時間です🍀


まずはあなたのお悩みや
どんな未来を描きたいのか?
お話にいらして下さいね

友だち追加