西大寺すぐ前のお洒落なカフェ
ガトー・ド・ボワ本店へ💕

古都華パフェと桜の紅茶を
いただきました🍓







苺が沢山で美味しかったです

中にパイ生地やケーキが入っていて
食感も色々楽しめました

内装もとても好みでした✨




お寺に着くまでに見つけた
『スナック白蓮』の看板

酔うと極楽浄土にいる気分に
なれるかも知れません😆





西大寺駅構内の案内ロボットARISAさん


遠くから「写真撮らせて下さい」と
言いましたが
後でみると『写真撮影』『ダンス』が
選べるようになっていました

次回チャレンジします❗

(ダンスってどんなのでしょうね😁)



西大寺は蓮が有名なので
また8月に出掛ける予定です🪷

毎年行こうと思いながら
暑さで断念していましたが
今回で駅からすぐだと分かったので
今年こそ❗と思っています




友だち追加