最初に2時間ヒーリングを
受けに来て下さったN様

特に娘さんとの関係にお悩みで
「もう口をきいてくれないんです」と

ヒーリングをしながら
じっくりとお話を伺いました


協会で上級までご受講されていて
セルフヒーリングもされるそうですが
「こんなに気持ちが楽になったのは
初めてです」と言って下さいました🍀



それから娘さんとの事について
講座の内容に基づいたアドバイスを少し
させていただきました

行き詰まっていた事に光が見えたようで
お顔がパッと明るくなったのが
とても印象的でした✨




そしてその後に
手当てのコツを学びたいと練習会へ


前よりもずっと明るい雰囲気に🌸


ヒーリングの後から
娘さんとの関係が
上手くいき出したそうで
「この後、一緒にランチと
お買い物に行くんです」と✨


手当てで波長が変わり、
講座に基づいたアドバイスを少し聞いただけで
こんなに関係が改善されるとは❗


本当にレイキってすごいな、面白いなと
思います

私も幸せのおすそ分けをいただき、
嬉しい気持ちでいっぱいでした💓

ありがとうございました🙏



公式ラインご登録後
3つのアンケートにご回答で
あなたに最適なメニューの
ご提案をさせていただきます

友だち追加


・レイキヒーリング (対面、遠隔)
・アチューンメント講座
・レイキ体験会
・レイキ練習会
・心身のお悩み別1dayレッスン
(大阪市内にて)