前回はこちら

三脳研 第1回京都右脳さんぽ会の続きを


質問コーナーでは1つの質問と
場をお借りして12月から立ち上げた
【大阪ランチ&ワークの会】の
宣伝をさせていただきました


フォーカシング中にも
「やっぱりリアルは良いよねぇ〜💕」という
声が、あちこちで飛び交っていて
もっと一緒にワークしたい❗という方が
おられるのではないかと
勇気を振り絞りました

あ〜、ドキドキしたっ😆


おかげさまでメンバーさんが増えました
2月の日時、場所も決まって待ち遠しいです✨
↓ここが会場🎶


ネドじゅんさん、室長さんと
スリーショットで写真を撮っていただきました

許可を取るのを忘れましたので
アップは無しで



終了後、懇親会が有りましたが
翌朝、早くにお仕事だったので
参加せずに帰りました


zoomでお話した方も初めての方も
皆さん素敵な方ばかりで
本当に幸せな1日でした🍀

ありがとうございました🙏



公式ラインご登録後
3つのアンケートにご回答で
あなたに最適なメニューの
ご提案をさせていただきます

友だち追加


・レイキヒーリング (対面、遠隔)
・アチューンメント講座
・レイキ体験会
・レイキ練習会
・心身のお悩み別1dayレッスン
(大阪市内にて)