先週、【買い物は投票なんだ】の著者で
アースおじさんの生みの親でいらっしゃる
藤原ひろのぶさんのお話会へ
行って来ました✨


まずは会場のひとつなぎカフェでランチ🍴

お弁当美味しかった〜😁


インスタ相互フォローの方と
初めてリアルでお会い出来て
嬉しかったです💕



その後、お話会


発展途上国といわれる国の子供達の
現状のお話等をお話して下さいました

その中でも一番共感したのは
『自分で考えて選択する事の大切さ』



これはレイキの講座でも
お伝えしている事なんです❗



今は情報を得る手段が沢山あって
自分に必要ないものまで
どんどん入ってくる

実体のない【皆の常識】というものに
振り回されてヘトヘトになってしまう

そうすると生命エネルギーが
減ってしまい
自分の生きたいように
生きられなくなる



レイキはその減ってしまった生命エネルギーを
身体に取り入れて
元気(元の氣)に戻していく手段✨

エネルギーが満ち足りれば
自分のしたい事が見つかり、
行動に移す事が出来るようになる✨

『頭では分かっているけど動けない』
そんな方にぜひレイキで
エネルギー充電して欲しい❗

やっぱりレイキってスゴいなぁ〜と
また実感するという😆



アースおじさん可愛いかったです💓

素敵な会に誘っていただいて
感謝です🙏