ミート矢澤 | しあわせのレシピ

しあわせのレシピ

♡dafodilのしあわせのレシピ♡

photo:01

今日は旦那さまとミート矢澤でランチナイフとフォーク
11:10にお店に着いたので、5組目。外にある扇風機付き、ウォーターサーバ設置の椅子席でのんびり涼しく待たせていただきました。
すぐに大行列。絶妙なタイミングだったようです。

旦那さまは黒毛和牛100%フレッシュハンバーグのラージに目玉焼きを付けて。私はレギュラーに目玉焼き。そして二人ともビール

本当に美味しいハンバーグでした。
photo:02

幸せなランチでした。
オリジナルのソース、旦那さまが気に入った様なので買って帰りました。

足あとと感想コメントはこちらへ左下矢印

iPhoneからの投稿