『開運おでかけ手帖』発売記念ディナー | デコデザイナー佐伯美和のデコblog

『開運おでかけ手帖』発売記念ディナー

スピリチュアルメンターあべけいこさんの新刊書籍

 

『開運おでかけ手帖』

 

の発売を記念した女子会にご招待いただき参加してきました。

 

あべけいこさんと素敵なツリーの前で。

 

image

 

場所は東京タワーが目の前に見える六本木ヒルズクラブです。

 

image

 

image

 

image

 

イラストを担当した辛酸なめ子さんともご一緒させていただきました。

 

image

 

この本は、誰でも簡単に「奇門遁甲」ができる効果抜群な1冊なんです♡

365日、いいことが起こる方向が書いてあり、出発時間までも細かく書いてあるからそれ通りに動くだけ!

 

実際に開運旅行に行くと、すぐに彼氏ができたり結婚が決まったり、子供ができたりといいことばかりが起こったと言う体験談もたくさん寄せられているそう。

 

image


逆に言えば、玉の輿に乗りたい!とか
お金持ちになりたい!とか
目標が決まっていれば、この本の中から効果の高い日を探して書いてある出発時間に出れば1週間〜10日程で効果が出るそう。
 
 
六本木ヒルズクラブfifty-oneの美味しいお食事をいただきながら、本の使い方などの説明をしていただきました。
 
{1826EE39-602A-4FBE-AAA3-A5CC8086880C}
 
予約の取れないあべけいこさんの大人気のチャネリングセッションをなんとその場で受けることも♡♡
まさかみてもらえるとは思ってもいなかったからその場にいた仲良い友達とも初めましての人ともすごい盛り上がり!
 
みんな終わった後は号泣〜
私ももらい泣きしてしまいました。
 
自分のことも聞けてとにかく鳥肌ものでした!
 
{EDCED37E-4230-44C9-900D-8902749BDC31}
 
お食事も美味しくて幸せ♡
 
{BEAB0ACE-897A-4A7E-9C36-C164A140D8C6}
 
{C98B069C-4ECB-46B1-9076-3B634CC08872}
 
{BEA0B647-341B-46C7-BF94-A95FB531A7D8}
 
{D0F76837-B92A-4DE2-BB82-0C45B7BD2BF9}
 
こちらは辛酸なめ子さんの「魂活道場」
スピリチュアル界の先生方の元に1日入門し魂活をしたお話が書かれています。
 
この本も気になる♪
 
{FCD47CA9-B397-441C-92E0-E1BF239D451A}
 
今すぐ始められるように今年の分も載っています。
残り少ない2017年のうちに実践して来年はいいスタートを切れるようにしたいなキラキラ
 

 

Instagramフォローお願いします♡

デコとプライベートの2つのアカウントがあります。

デコのオーダー、取材依頼などの

お問い合わせはHPもしくはLINE@まで
友だち追加