長崎でオススメのランチとデコレッスン | デコデザイナー佐伯美和のデコblog

長崎でオススメのランチとデコレッスン

先月少しだけ長崎に帰っていました。

 

その時に行ったランチのお店が素敵だったのでご紹介します。

 

長崎茶寮

 

料亭のような佇まいで長崎にこんなお店があったなんて♡
 
{3F7BD691-4D9C-47E9-8BF9-14F2C04AC19B}
 
{630999D7-6C48-4896-8D86-D14CAC3DE59D}
 
元々お寿司屋さんだったお店が生まれ変わったそうです。
 
和食・洋食どちらも愉しめてお茶もできる長崎茶寮。
 
{EDDE494C-F637-4237-8BA6-81F77579838F}
 
メニューも豊富で迷ってしまいました。
 
 
彩り手まり寿司昼御膳
 
{132689D9-5D61-46D5-BB2D-4A8F73A2EAB9}
 
茶寮の天ぷら昼御膳
 
image

茶寮のハンバーグ
 
{2B24E153-EFB5-4D71-878F-273386504608}
 
見た目も美しい♡
 
{AFEC7A50-2B36-4EA3-AB8A-4E1339EBBE01}
 
 
星乃珈琲も発見!
長崎にもあったのね♡
 
{1F9E8929-9F9C-4EC1-8F5B-AF0FDF3BFE53}
 
もちろんスフレパンケーキを♡
 
{B51B2663-32F4-4A71-838E-A3DFA399C9E4}
 
コーヒー好きにはたまらない美味しさ♪
 
{171AFABE-3E2F-4150-8063-DFED0048B884}
 
東京に比べると広々しているような気がします。
 
{2465D728-47CD-42FB-B8D8-7185063F7342}

今年はお盆も長崎に帰ろうと思っているのですが、その時に長崎でデコのレッスンができたらいいなぁと密かに考えています。
 
まだ場所も何も決まっていないのですが、ずっと長崎でレッスンをすることが夢だったので、早く実現させたいなと。
 
こちらのStarデコバッグも長崎にお届けしました♡

 
 
もっともっと全国各地に届くといいなと思っています。
 

Jewelry Closet

 

Instagram更新中♡

デコとプライベートの2つのアカウントがあります。

デコのオーダー、取材依頼、レッスン予約などの

お問い合わせはHPもしくはLINE@まで
友だち追加