ベアミネラル ベアプロでヌード肌 | デコデザイナー佐伯美和のデコblog

ベアミネラル ベアプロでヌード肌

先日ベアミネラルの新商品発表会に参加し、そこで試したファンデーションが良すぎので早速買いに行きました。

 

西武百貨店のカウンターへ。

 

{C1891C71-4F24-4C33-8CAD-F6841D2F3F39}
 

最近ちゃんと自分の肌の色と合わせてファンデーションを買っていなかったような。

 

ベアプロ パウダーファンデーションは全10色あるので自分に合った色を見つけることができます。

 

{87FF54FF-7B95-4906-9840-A4E8639653FF}
 

肌の色を見てもらい、ほっぺたに3種類付けてもらいました。

3色とも全然印象が変わる!

 

{0F1A3B10-181F-42A1-802C-2284A14CB34E}
 

なんとなく、最初はちょっとピンクっぽいのがいいかなと思ったけど、私はすぐ顔が赤くなってしまい、冬は暖房の部屋に入っただけで真っ赤になるのが悩みでした。

 

それを伝えると、黄色系の07番の標準色を勧められて全体に付けてもらいました。

 

image

 

全体に付けたらすごい!

黄色っぽくなってしまうかなと心配したけどそんなことはなく、むしろ顔色が一気に明るくなりました。

 

今まで自分に合ってない色を付けていたのかも…。

 

その日1日活動して家に帰っても全く崩れていなくツヤ肌のまま。

顔色も明るい♡

 

{636104DB-087E-4270-8EB1-B8E0FE83E6BF}
 

このベアプロは粉っぽくならず、ツヤのあるナチュラル肌に仕上がるんです。

 

{71FA04BC-B77F-4399-AF76-2312B0D29F25}

 

私はベアプロ専用のブラシも一緒に買いました。

このブラシがまた優秀で♡

 

{C48FC77D-7802-4E08-920E-8D2B2C3D9D52}
 

全体に綺麗に馴染んでナチュラルに。

 

こんな風にブラシでくるくるっと肌に馴染ませます。

 

image

 

試しに私が今まで使っていたファンデーションを付けてみたら一気に粉っぽく老けた印象に。

粉っぽいと老けるんですよね…。

 

ツヤ肌も難しいところで一歩間違えるとテカリ顔になるけど、このベアプロは絶妙なラインでツヤ肌をキープしてくれます。

 

久々に買ってよかったと思えるファンデーションに出会いました。

 

ベアミネラル

 

Jewelry Closet

 

Instagram更新中♡

デコとプライベートの2つのアカウントがあります。

デコのオーダー、取材依頼、レッスン予約などの

お問い合わせはHPもしくはLINE@まで
友だち追加