あおいクリニックbis表参道で美白に | デコデザイナー佐伯美和のデコblog

あおいクリニックbis表参道で美白に

今年の夏はけっこう海に行く機会が多かったから夏の日焼けをなかったことに!

{04DA41EB-1BF3-4190-BCB3-1ADFF259AAC7}

この可愛い内装のあおいクリニックbisへお邪魔してきました♡
2回目の訪問です。

{3F502E0E-D35D-4AF1-BFBF-602E08D0C358}

メニューは本当にたくさんあって迷うけど今回はジェネオの美白コースに♪

{94BE872D-B942-4032-8DBB-D0A67E3B8C60}

施術室までの通路が可愛い♡

{1A8D06A8-7EDD-4347-AD8E-F8C6081F58A2}

ジェネオはジェルを顔に伸ばしてから炭酸ガスのマシーンを肌に当てていきます。

たったの15分で余分な角質が除去されて明るい肌に♪
リフトアップもされてスッピンなのにくすみがなくなって思わず写真を撮ってしまいました。

{4EE2E218-C7B8-4EC1-A0BB-D3A35E242AA9}

エステサロン並みの価格なのに効果は高くて、クリニックにはちょっと行きにくいと思っている方にもオススメです。

あおいクリニックbis