ロックのサポートコーラス! | アティーシャ みわ Official Blog

アティーシャ みわ Official Blog

ボーカル講師、またボーカリストとしてライブやイベント出演、
他ミュージシャンとのセッション、CD製作など、積極的に活動中!

先日はクラシックロックのライブサポートコーラスをさせて頂きました!!
地元恵比寿で30年近く前から遊びにおじゃましていたライブバーWhat the Dickensにて、最近の行きつけのミュージックバー飯田橋Wild Pitch主催のニッキーマツモトさんの出演のサポートを!
ニッキーさんはアメリカ他海外のご活躍も長く、UKやShow-yaなど国内外の有名ミュージシャンのアテンドも多々されている素晴らしい実力のミュージシャン!現在はRock of Asiaの皆様を率いてツアー他ご活躍です✨
今回のニッキーさんのセットリストは体に馴染んだ大好きなクラシックロック💕素晴らしいギタープレイ、サウンド制作、力強いボーカル!!アコースティックもまじえ、本当に素晴らしく、勉強させて頂きました!!
かねてよりDickendsのお客様は半分以上外国人の方々、音楽に国境なし!皆様で本当に盛り上がりました、気持ちよかった~✨
元々、様々なアマチュアバンドのボーカル~ハコバン、と歩いてきた自分。もうこの日が本当に楽しみで、無理矢理お願いして何度もリハを重ねてきました!気づけばいつも崖っぷちのようなギリギリの本番ばかり、瞬発力でやってきたような…でも今回だけは昔のような本来の気持ちで満を期して、を目指してやりきりました。
予定にない数回のアンコールや飛び入りの皆様とも楽しくコラボさせて頂きました。
毎日こうならいいのに✨またの機会を心待ちに!この際は皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつも写真撮影を下さる斉藤隆介さんはじめ、いらして下さった皆様、ご関係の皆様、本当にありがとうございました✨


Set List
LISTEN TO THE MUSIC 
I Shot The Sheriff
JOY TO THE WORLD
Sweet Child O' Mine
Rock'n Roll Hoochie koo
LAYLA