今年もありがとうございました!! | アティーシャ みわ Official Blog

アティーシャ みわ Official Blog

ボーカル講師、またボーカリストとしてライブやイベント出演、
他ミュージシャンとのセッション、CD製作など、積極的に活動中!

親愛なる皆様、今年も多岐にわたり本当にお世話になり、誠にありがとうございました。
早いもので大晦日ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今年は歌で多数受賞、引っ越しや各所移転、入院回復等々…、これまでの人生醸造と新たなスタートが両方濃く存った年となりました。
色々な意味で初体験も幾度もあり、多々あったピンチに深く助けて頂き、またいつもにも増して楽しませて頂けた年でもありました。
実は今年は密かに人生の整理や休息を目指した年だったのですが、思いがけず上記のようになり、それは本当に皆様はじめ万物全ての「おかげさま」✨️、感謝ばかりの2022年でした。
今年らしい写真をまとめてあげようとしていたら1ヶ月毎にめまぐるしく、とても年内に終わりそうにないので(笑) ご挨拶だけでも先にさせて頂きました。
この感謝を胸に、さらに飛躍して行けるよう…、助ける側の人間になれるよう、人となりも精進する所存です。こんな足りない自分ですが、皆様どうぞ来年もよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m。

2023年の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

アティーシャみわ