自由が丘グランチェルトさんにてレギュラー出演初回!! | アティーシャ みわ Official Blog

アティーシャ みわ Official Blog

ボーカル講師、またボーカリストとしてライブやイベント出演、
他ミュージシャンとのセッション、CD製作など、積極的に活動中!

日付け変わり昨日、とても温かい雰囲気のライブバー、グランチェルトさんのブッキングライブに楽しく出演させて頂きました。お越し下さった皆様、共演の皆様、スタッフの皆様…、そしてピアニストの紅山正人さん、本当にありがとうございました。

曲目
Loving you(piano) 
Fly me to the moon
Love is blind
Remembering your smile(original)
星に願いを(piano)
響き(original)
さくら

声帯炎がまだ半分回復できぬままで恐縮でしたがそのぶん心と魂で 皆様に伝わるよう 初心に帰る気持ちで 一生懸命でした。。
腹式発声で声帯炎も吹き飛ばし…

今回は紅山さんのピアノソロも2曲!






出演者のオリジナルカクテルも創って頂きました。初めてです。感動!
旧友のyoshiko!いつも本当にありがとう‼
お店ラストまで盛り上がった全員で!さてどなたがお客様でスタッフさんで出演者でしょう?
共演の方々は皆様実力派でハートフル、とっても温かい方ばかり。個性が輝いています。素敵な音楽をご期待下さい。スタッフの皆様も優しく愛がある方ばかり。恵まれている自分、感謝ばかりです。
皆様本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

今回より グランチェルトさんにて 月に1回ブッキングライブにレギュラー出演させて頂く運びとなりました。
こちらでは原点に帰り オリジナルもどんどん発表させて頂く運びです。
やはり自分はライブ育ち。改めてスタートラインに立ったような 今までの蓄積があるからこその錬金術がこれから始められるような そんな気持ちでおります。
次回は6月16日予定です。詳細決定次第アップさせて頂きます。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

グランチェルト

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目12−4 MKビル
03-6459-5691

https://g.co/kgs/3yUDcM