選手権!! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

こんばんは^^

僕は今日、僕たちにとって最後の大会である

選手権というものをやっていました!!

選手権はまず初戦で4-0で勝ちましたチョキ

次に県リーグの1部で戦ってきたライバル的なチームとの試合では、

前半に先制点を取られ、後半に取り返し、ホイッスル。。。

延長戦が続きます!!

延長戦では0-0の引き分け。

とうとうPKでの決着になってしまいました叫び

PKは両者譲らずで互いに一人ずつ外してはいましたが、

そこからは誰も外すことなくなんと2週目に入りました!!
(つまり僕も決めちゃったってことです得意げ笑)

2週目も僕の目の前まで回ってきたとき、

相手側のキッカーが外しました!!

後は僕の前の選手が決めれば、、、勝ち!!!

もちろんしっかり決めてくれました!!ニコニコ

その試合は本当にいい試合になったと思います^^

12年間やってきて一番いい試合だったのではないでしょうか?

とにかく本当にいい試合ができたと思います^^

その後、引退となってしまって泣き崩れる相手の選手たち。。。

その姿を見て次の試合は必ず勝たなくてはいけないと思いました!!メラメラ

そしてその2日後、

今日は1部リーグのなかでも強いとされるチームとの試合でした!!

前回の相手のためにも、応援にきてくださった方のためにも勝たなきゃいけません!!

前半は風下で悪天候ななか、なんとか0-1で抑えました・・・!!あせる

そして後半、

風上になり、勢いに乗れるかと思いきや、

なかなか点には結びつかず・・・。

ようやく1点をとることができましたが、時既に遅し・・・。汗

その前の段階で2点取られていて、

結果は1-3・・・


負けてしまいました。

本当に悔しかったけど最後まで諦めずにやり切ることができてよかったです!

みんなで号泣して、その後は笑顔でいろんな人と思い出の写真撮影ww


この3年間、すごいきつかったり、意味わかんないことばっかで本気でやめようかとも思ったけど

やめずに続けてきて本当によかったと思いました^^

今思えば最高の3年間だったなってすごい思います^^

やっぱり何事も”続けること”が大切だなって思います!

”継続は力なり”っていいますしね^^笑

このブログを読んでくださった方で、すぐにでも投げ出してしまいたいことがある方は

このブログを読んで、少しでも続けてみようかなって思ってもらえたら嬉しいです^^


残りわずかの高校生活楽しんでいきたいと思います^^

そして後輩の子たちには僕たちはベスト8で終わってしまったので

次はベスト4にはいってほしいですね^^

がんばってください!!
応援してます^^


以上です^^


最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます^^

よければこれからも読んでください^^


では、Ci vediamo.チョキ