BBQ!! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

こんにちは^^

今日はサッカー部のみんなと僕のうちでBBQをしました^^

今は受験の時期だったりテスト期間だったりと忙しかったので

あまり人が集まりませんでしたが、1年の子もきてきてくれてとても楽しかったです^^

といってもこれといって何もしてないんですけどね笑

みんなでご飯食べて、僕の部屋で自分のしたいことやって解散。

って感じでした笑

それでもとっても楽しかったです^^

明後日はまた公式戦があるので、

次こそは勝ちたいです!!

今日のBBQでより仲良くもなれたと思うし、

全力で戦ってきます^^

応援していただけると嬉しいです^^


最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます^^

これからも読んでもらえると嬉しいです^^

では、Ci vediamo.チョキ