モンスト!! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

こんばんは^^

今日は僕が最近はまっているモンストというスマホゲームでの話をしたいと思います^^


モンストは4人で協力して遊ぶことができ、ひっぱって離すというだけの簡単なゲームです!

そのモンストの魅力でもある4人以下での協力プレーは

近くにいないとできないというものでしたあせる

学校などではみんなと楽しめるけど家にいるときはなかなかできない
(田舎なので特に・・・笑)

という点で少し不満を感じていました笑


それがなんと!!

今日からはLINEの友達であればどこにいても協力プレーができるようになりました!!

そこで早速「イザナミ」というとても難易度の高いやつに

ある一人の友達を連れて挑戦してきました!!


結果はなんと!!


見事初クリアをしてしかも1体スピードクリアで落ちました^^

やっていない方にはとてもつまらないブログになってしまい申し訳ないですあせる

嬉しすぎたので書かせていただきました!!

今回追加されたこの機能はほんとに助かります^^

皆さんもよかったらモンスト初めてみませんか?
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=626218751&p=2&__from=line

↑こちらからどうぞ^^(スマホのアプリなのでパソコンではみれないかも?)


そして最後に、、、

明日は公式戦なのでこの運をあしたに繋いでいきたいです!!

勝ってその報告をさせていただきたいです^^



最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました^^

これからも読んでもらえる嬉しいです^^


では、Ci vediamo.チョキ