そういえばw | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

今週の月曜日に全商簿記検定2級の結果発表がありました!!


正直、出来具合はぎりぎりな感じだったので、

とても不安でしたww


それでもやっぱり自分の目で結果を知りたいと思い、

ご飯を食べたあとに見に行こうと思っていましたw


その日の昼休み、ご飯を食べていると、友達が寄ってきて、

「俺の番号なかったー。(´д`lll)
  てかお前って・・・番やおね?お前の番号あったよо(ж>▽<)y ☆」

と言われました・・・w


受かっていたんなら余計自分の目で見たかったw

そのあと自分でも念のため確認にいきましたが、しっかりありました^^


これで全商簿記2級はとったわけですが、


こんなところで満足していてはいけませんw


これからはもっと難しい会計と原計二つ合格の総合1級と、

日商簿記の2級をとらなくてはいけません(><;)



いままで以上にブログを更新できなくなるかもしれませんがお許しくださいw

これからもがんばっていきたいと思います^^


最後まで読んでくださった方、ほんとうにありがとうございます^^

よければこれからも読んでいただけるとありがたいです^^



では、Ci vediamo.チョキ