球技大会♪ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

昨日書かせていただいたように今日は球技大会でした^^

てるてる坊主Tシャツのおかげか、

天気もよく、とても盛り上がった球技大会でした^^

$REBORN!!ラブログ♪

ジャージが緑っていうのが僕たちの学年で嫌だなって思うことですねww

球技大会ではサッカーをやったんですが、

結果は3/6位でしたw

最後の準決勝で1対1の引き分け、PKまで持ち込んだんですが、

僕が華麗に止められてしまいましたww

チームの皆さんもうしわけないですm(_ _ )m

それでもとても楽しかったです^^

球技大会の時のために、イチゴ・オレがお揃いのミサンガまで作ってくれました^^
(頼んだんですがw)


$REBORN!!ラブログ♪

足が、怪我の跡だったりできれいとは言えないので遠目でしつれいしますw


さらに!

なんとクッキーまで^^


$REBORN!!ラブログ♪

これもけっこー前に頼んだんですが、

頼んだ僕自身は完全に忘れてましたw

ちなみに左のでかいのはサッカーボールだそうですww

とてもおいしかったです^^

そんなこんなで結果は賞状すらもらえなかったんですが、

みんなで楽しむことができて、とてもいい一日でした^^

来年は優勝するぞ~~~!!笑笑


最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました^^

よければこれからもよろしくお願いします^^

では、Ci vediamo.チョキ

$REBORN!!ラブログ♪  $REBORN!!ラブログ♪