眠り姫 | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^



君と僕とで世界を冒険してきたけど
泣いたり笑ったりして
僕らはどんなときでも手をつないできたけど
いつかはいつの日かは

ある朝僕が目を覚ますとこの世界には君はいないんだね
驚かそうとして隠れてみても君は探しに来ないんだ

あー君はいつの日か深い眠りにおちてしまうんだね
そしたらもう目を覚まさないんだね
僕らが今まで冒険した世界と
僕は一人で戦わなきゃいけないんだね

ボーと火を吹くドラゴンも僕ら二人で戦ったね
勇者の剣も見つけてきたよね
あーこのまま君が起きなかったらどうしよう
そんなことを思いながら君の寝顔を見ていたんだ

こんな青空のときでもどんな嵐のときでも
手を繋いできたけど
こんなにうれしいときもどんなに悲しいときも
いつかはいつの日かは

ある朝僕が目を覚ますとこの世界には君はいないんだね
起こそうとしてゆさぶるけど君はもう目を覚まさないんだ

あー君はいつの日か深い眠りにおちてしまうんだね
そしたらもう目を覚まさないんだね
僕らが今まで冒険した世界と
僕は一人で戦わなきゃいけないんだね

あーまだ見ぬ宝も僕ら二人で探しに行ったね
星が降る夜に船をだしてさ
あーこのまま君が起きなかったらどうしよう
そんなことを思いながら君の寝顔を見ていたんだ

あー君はいつの日か深い眠りにおちてしまうんだね
そしたらもう目を覚まさないんだね
僕らが今まで冒険した世界と
僕は一人で戦わなきゃいけないんだね

ボーと火を吹くドラゴンも僕ら二人で戦ったね
勇者の剣も見つけてきたよね
あーこのまま君が起きなかったらどうしよう
そんなことを思いながら君の寝顔を見ていたんだ