お好み焼き♪ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

今日は朝から夕方くらいまでかな?

たしかそんくらいまで嵐の中サッカーの練習試合をしてましたw


そこでグッチャグチャになりながらももがいて(ほんとにもがいてましたw)


そのあとはとこのおうちでお好み焼きなどをごちそうになりました~♪


とってもおいしかったです☆


そのはとこの一人が僕の行く高校の先輩でもあるんですが、

とっても久しぶりに会ったので楽しかったです^^



いつもと比べると少々(てかかなりw)

短いですが、以上ですww

でわ、Ci vediamo.チョキ