天理♪ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

今日は天理に行ってきました♪

天理っていうのは奈良県にある天理市のことですw

行きは新幹線に乗り、そのなかであらかじめ駅で買っておいた駅弁をペロリо(ж>▽<)y ☆

$REBORN!!ラブログ♪


・・・。


食べる前の状態を撮るのそっちのけで食べてしまったのでこのありさまw

感想は駅弁にしてはいい方なんじゃないですか?←何様だよ(  ̄っ ̄)

その後はゆっくりしながらまでから見える景色や自然などのお写真をマイカメラで撮っていましたw

それが一眼レフなので重い重い(-_-;)

$REBORN!!ラブログ♪

こんなものを一日中持ち歩くのかと少々不安を抱きつつ、

ぼけぇ~っとしていると(ほとんどボケっとしてましたw)

ようやく天理につきましたwww(もちろん何度か乗り換えはしましたよ?w)



天理につくとなんととても可愛いワンちゃんがっ!ラブラブ



$REBORN!!ラブログ♪


僕の大好きなヨークシャテリアドキドキ

ちょっぴりポッチャリしててそれがまたきゅーとでしたぁ~ラブラブ!


そんなかわいいワンちゃんとの別れを惜しみつつ天理にある神殿に向かいましたw

そこの神殿で参拝をすまして早々に京都まで戻りましたw  ←天理みじかっwΣ(・ω・ノ)ノ!


京都に行ったらまずお腹がすいたということで、

毎年行く京都の駅ビルの10階にあるラーメン街でラーメンを食べることに( ̄▽+ ̄*)


そこのラーメン街はいろいろな県の人気ラーメン店が並んでいるんですが、

今年は富山のラーメンをいただかせていただきました♪

そのラーメンがなんとっΣ(゚д゚lll)

$REBORN!!ラブログ♪


く、黒い・・・!


とてつもなく黒い!!!


しかし食べてみると

とっても濃厚で、

チャーシューも柔らかく、

スープもとてもダシがでていて美味しかったです♪

それを完食したあと、

錦市場にて焼きガキを見つけてしまい

これは食べるしかない!

と思い、母の分も一人でパクリッ(;^ω^)

$REBORN!!ラブログ♪

とっても美味しかったです!!!!!

とっても美味しかったのでまた食べたいですねw( ゚ー゚)( 。_。)ウン!

そして母と一緒に漬物の試食を全種類食べ比べしたり、

試食の栗をバクバク食べ歩きしたりしながら、

新京極に向かいましたw


新京極ではいろんなところを見て回りました♪


そんななかパワーストーンのお店を2軒も発見!

早速入って御石様を見て回りましたw

$REBORN!!ラブログ♪


もっといっぱいいい石はあったんですが、夢中で撮るのを忘れてましたw

そしていろーんな御石様を眺めて3,40分ほどですかねw


そろそろ帰らないとやばいということで渋々お店から出て駅までタクシー(^O^)/

帰りも新幹線に乗って帰ってきましたw

$REBORN!!ラブログ♪


その中での駅弁はこんな感じw←撮るの忘れなかったぞ!えらいだろ!!(〃∇〃)エヘヘ♥

$REBORN!!ラブログ♪

これは正直な感想言うと・・・

え・・・?

なにこれ?

駅弁だからって低すぎだろ・・・(ノ_-。)

って感じです・・・w


まあカメラのせいで肩いかれましたが今年も楽しかったです♪


かなり長いブログになりましたが、

根気強く最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

そして長々とすいませんでしたm(_ _ )m

また画像を載っけるかもしれませんがよければ見てくださいw


こんなんですがこれからも読んでいただけると嬉しいです!


でわ、Ci vediamo.チョキ