どんな時に歌いますか? | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

どんなときに歌う? ブログネタ:どんなときに歌う? 参加中


久しぶりのブログネタになるかと思いますw


今回は、どんな時に歌うかということですwwww


僕は基本的にどんな時でも歌いますwww


周りに人がいる時でも、

周りに人がいないときでも、

テンションが上がってる時でも、

下がってる時でも、

お昼休みでも、

授業中でも・・・ww(;´▽`A``


歌っていいですよね!

歌うの大好きです☆

友だちと集まって同じ歌を歌うのも盛り上がって楽しいですし、

一人で寂しい時も歌を歌うとなんかテンションあがりませんか?ww


ただうまいかどうかは聞かないでくださいwww

楽しく歌ってるだけなんでw(^▽^;)

なので僕は

「どんなとき?」

という質問に対しては、

「どんな時でも」

とお答えしておきますw



みなさんはどんなときに歌いますか?


よければコメントお願いします♪



最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!!



これからも読んできただけるとうれしいです☆



でわ、Ci vediamo.チョキ