100年先まで愛します ソナポケ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^



今から100年先まで愛します。

きっと100年経っても愛してます。

今、誓うよ。

だからずっと傍で笑顔見せて。


いつの間にか君のコトが、

遊んでても、仕事中も、寝る時も

頭から離れなくなっていたよ。

夜中何時間も電話をして、

いつも気が付けば明け方になって。

正直寝不足できつかった。

でも、今思えばいい思い出なんだ。

車借りて遠出。

左手にデジカメ持って、寄り添って変顔で撮った写真見て。

「最近のデートは家ばっかりで、マジごめんね。」

これからは、

「もっと遠出したり海外に行きたい」

って言う君の願い叶えてくから。

ずっと、ずっと一緒に居よう。


今から100年先まで愛します。

きっと100年先まで愛してます。

どんな時も君だけを愛します。

いつまでも。

君の隣には僕が居て、僕の隣に君が居る。

それだけでいい。

だから、100年先まで守ります。

きっと100年経っても守ります。

今、誓うよ。

だからずっと傍で笑顔見せて。


わがままで、寂しがりで、

小さいコトでキレてすぐに拗ねるケド、

それも全部含めて大好きだよ。

そんな俺も、いつも束縛してマジ面倒くせぇ男でゴメンね。

「信じてよ・・・」と言う困った顔減らせるように頑張ってみるよ。

くだらないコトですぐにカッとなってケンカして、

怒鳴り合って君を泣かせたコトもあって。

離れて、気づいて、戻ったのにまた繰り返して。

でも、そんな日々を2人乗り越えて来れたね。

きっと、これからもケンカ絶えないだろうケド。

ずっと、ずっと一緒に居よう。


今から100年先まで愛します。

きっと100年経っても愛してます。

どんな時も君だけを愛します。

いつまでも。

君の隣には僕が居て、僕の隣に君が居る。

それだけでいい。

だから100年先まで守ります。

きっと100年経っても守ります。

今、誓うよ。

だからずっと傍で笑顔見せて。


年を重ねて、この手しわくちゃになっても、

手と手繋いで、君をデートに誘うよ。

未来の保証なんて、出来る術はないケド。

毎日君を大切にして、君の幸せに僕は生きるよ。


今から100年先まで愛します。

きっと100年経っても愛してます。

どんな時も君だけを愛します。

いつまでも。

君の隣には僕が居て、僕の隣に君が居る。

それだけでいい。

だから100年先まで守ります。

きっと100年経っても守ります。

今、誓うよ。

だからずっと傍で笑顔見せて。


健やかな時も、病める時も、

君の手を、つないだ手を離さないよ。

大丈夫さ。心配ない。

いつも隣に僕がいるよ。

健やかな時も、病める時も、

君の手を、つないだ手を離さないよ。

大丈夫さ。心配ない。

いつも隣に僕がいるよ。



フルがなかったのですいません><

いい曲なのでよかったらフルで聞いてみてください♪