イベント♪ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^


$REBORN!!ラブログ♪

今回も蘭丸さんのイベントに参加させていただきました♪


秋ということで、紅葉をイメージされたお部屋で、


とても綺麗でしたラブラブ!


塾があり、かなり遅れてしまいましたが、


とっても楽しかったです☆


今回のイベントは新しく始まった部活、

「ラヴィアンローズ」

としては

はじめてのイベントで


憧れの蘭丸さんたちとも、

とても楽しくお話ができました~^^


さらに今回も素敵な画像を作ってくださいましたヾ(@^▽^@)ノ

$REBORN!!ラブログ♪

ほんとうにありがとうございますm(_ _ )m

大切にします!!!!



$REBORN!!ラブログ♪

これからは「ラヴィアンローズ」のメンバーとしてもよろしくお願いします!!


最後に、いつも素敵な画像を作ってくださりありがとうございますm(_ _ )m