蘭丸さんのイベント!! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

今日は蘭丸さんのお部屋でイベントがありました!!

今回も招待していただき、

とっても楽しみにしていたら、

なんと、今日は塾があったのです・・・゚(゚´Д`゚)゚

10時までだったので、

正直終わってしまったかと思いましたが、

まだやっていてたので、遅れて参加させていただきましたw


遅れたのに、みなさんがとても優しく接してくださって本当に楽しかったです(#^.^#)


ありがとうございました!!!

今回のイベントで撮った写真を載せさせていただきますw(勝手に撮ってすいませんww)

$REBORN!!ラブログ♪

REBORN!!ラブログ♪

REBORN!!ラブログ♪

べティさんとばーにゃと僕の3ショットww

ベティさんもばーにゃもオシャレですねぇ~・・・

それに比べて僕は・・・(´・ω・`)

いい服がなかったんですよwww

許してください('∀`)

REBORN!!ラブログ♪

すみれさんとオレンジさんと僕(←僕いらないなww

すみれさんめっちゃかっこいいですね(*´∀`*)

かっこいいし、

いつも面白くて

ほんとにもう

憧れちゃいます(///▽///)音譜

オレンジさんもいつも優しくて、オシャレで・・・

正直、僕以外のみなさんはすっごくゴージャスで

まぶしすぎますねwwwww

あまり写真は撮れませんでしたが、

本当に楽しかったです!!




いつも招待してくださって本当にありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いしますwww

最後に蘭丸さんが作ってくださった画像を載せます!!

$REBORN!!ラブログ♪

本当にいつも素晴らしい画像を作っていただきありがとうございます!!!


とても楽しい1日でした(*´∀`*)

ありがとうございました~~~~~~~~_(_^_)_


以上です。

最後まで読んでくださった方本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします☆

でわ、おやすみなさい☆