蘭丸さんのイベント! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^



今回もまた蘭丸さんのイベントに招待して頂けました!!!


イベントは本当に楽しくて時が過ぎるのを忘れてしまうほどでしたwwww


僕は明日、

生徒会の保健体育委員長立候補者として

全校の前で演説をすることになっていて、


とても緊張していましたが、

蘭丸さんや一緒にイベントに参加していた皆さんとの楽しいお話のおかげで

緊張が和らぎましたww


本当にいい息抜きになりましたw


本当にありがとうございました!!!!


よければまた呼んでください!!

ww$REBORN!!ラブログ♪

$REBORN!!ラブログ♪


画像小さくてすいませんwww


明日は精一杯頑張るのでみなさんも応援よろしくお願いします!!!


でわ、
Arrivederci.パー