蘭丸さんのイベントに参加☆ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^


昨夜、蘭丸さんのイベントに招待していただいたので

そのイベントに参加させていただきました☆


本当に楽しくて時が過ぎるのがとても早く感じましたww


僕はこの前のイベントにもご招待していただいたのに、

急用が出来てしまったので、行けなくなってしまいました(ノ_・。)


なので今回のイベントはとても楽しみでした☆


なんだか「エロ丸さん」?がいっぱい現れてとても面白かったですwww

蘭丸さんはとても優しいお方で、僕たち未成年の人にも

ほかのみなさんと同じように対応してくださって本当に嬉しかったです(≧▽≦)


僕も蘭丸さんのようになりたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


蘭丸さんは画像まで作ってくれました!!!!

$REBORN!!ラブログ♪

こんな僕をとても綺麗に撮ってくださってありがとうございますo(〃^▽^〃)o


ばーにゃとのツーショット画像まで作っていただきました!!

$REBORN!!ラブログ♪


あの時けっこう辛い気分だったんですけど、

おかげで全部吹き飛びましたwwww(●´ω`●)ゞ

なんだか久しぶりに心の底から笑えた気がしますwww

お招きいただきありがとうございました!!!!


本当に楽しかったです(^▽^)

またエロ丸さんとお話したいですwwww

これからもよろしくお願いします!!



$REBORN!!ラブログ♪