期末テスト! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^



今日期末テストがありました!!!




今日は、


美術、社会、国語、「家庭科、技術」の順番で


テストがありました!!!!(↑あってたっけ?ww


まあ、美術は...ね?www

あとの5教科以外の、

技術、家庭科は同じ時間にやったんですけど、


全くわかんなかったです!!!!www


国語も正直無理かとwwww


でも、社会だけはまあまあ分かりましたよ音譜


嬉しかったのが、


「衆議院の優越」で

なぜ衆議院に優越権があるかという問題で、

それが答えれたことです!!

そのあとワーク見たらほぼ同じ答えだったので、

合ってると思います!!!!

それと、

かなりまえに紹介した僕の真友(と呼んでいいのか?)の

10八先生が覚え方を教えてくれた問題がでて


めっちゃ嬉しかったです!!!!



明日は僕的にはいい点が取れる理科と数学があるので


頑張りたいと思います!!!!


でわ、Arribederci.