最後は気持ちが強い人が合格を引き寄せる試験だと思います

 

しっかりと時間配分に気を付けて、これまで練習してきたようにペースを守りながら

 

最後まで強い気持ちをもって頑張ってください

 

初めて見ること、初めてのことに惑わされないようにしましょう

 

1年間、頑張ってきて、初めて見るようなことはないはず、そう思って、最後の2択になったときに

 

自分を信じて肢を切ってください

 

くれぐれも惑わされないように

 

また、どこで採っても1点は1点

 

こだわらず、採れる問題から確実に1点を積み重ねていってください

 

日曜日までは生ものを食べず、体調管理をしっかりして、万全の体調で臨んでくださいね

 

では、皆さんの健闘を祈っていますウインク

 

月曜日の夜、水道橋本校でお会いしましょう☆