みわです
セブンイレブンで1人3本まで!と
限定チラシを見てしまった![]()
HIKAKINプロデュースの麦茶 ONICHA✨
蓋にも鬼のイラストがあって可愛い
おみくじがついているらしく
子供は飛びつきますよね〜
以前お友達が飲んでいて、気にはなっていたので
2本購入✨
飲み終わったら、ラベルを剥がして
鬼みくじ^_^見よう
と思ったら途中で待たずに剥がした〜
大吉じゃなかったから捨てちゃったらしい
お味はというと
いつも飲んでいる麦茶に比べると
あっさりしてて麦っぽさが薄い気がしました![]()
息子は飲みやすいと言っていましたが
また買って〜とまではなっていません![]()
某WEBサイトを見たら
1本1200円で売ってた![]()
そんな![]()
![]()
🍌























