みわです



セブンイレブンで1人3本まで!と

限定チラシを見てしまった指差し



HIKAKINプロデュースの麦茶 ONICHA✨

蓋にも鬼のイラストがあって可愛い



おみくじがついているらしく

子供は飛びつきますよね〜


以前お友達が飲んでいて、気にはなっていたので

2本購入✨




飲み終わったら、ラベルを剥がして

鬼みくじ^_^見よう


と思ったら途中で待たずに剥がした〜

大吉じゃなかったから捨てちゃったらしい



お味はというと

いつも飲んでいる麦茶に比べると

あっさりしてて麦っぽさが薄い気がしました爆笑


息子は飲みやすいと言っていましたが

また買って〜とまではなっていません指差し



某WEBサイトを見たら


1本1200円で売ってたびっくり

そんな照れ照れ照れ🍌







のん


友人おすすめの

沖縄料理のお店爆笑


琉球茶屋くわっちーさん

先日飲み仲間と



沖縄料理まだまだ

食べたことがないものも多くて

楽しみに爆笑


パパイヤイリチー


熟す前の青パパイヤを

細切りにして炒め煮にした

沖縄の代表的な家庭料理



島豆腐厚揚げ


島豆腐を厚揚げにウインク



ゴーヤーちゃんぷる



シークワーサー

サワーは


泡盛で生ビール




海ぶどう

ポン酢が

旨みがあって美味しいチュー



スクガラス豆腐


スクはアイゴの稚魚

沖縄では昔から塩漬けにして

食べられているそう照れ


お豆腐の上にのってます



沖縄イカスミ焼きそば



ポーク玉子



沖縄料理以外もあって

美味しいラブ


豚アスパラ巻き



豚キムチ



他にも

友人おすすめキラキラ


写真は撮り忘れちゃったんですが

タコとトマトのカルパッチョ

イカ焼き


カーリーポテト

ゴーヤのおひたし

ヒラヤーチ


やっぱり美味しい

沖縄料理おねがい


島らっきょう

もずく酢



大満足のお店でしたチュー


みんな行きたくなりますね〜


沖縄料理 くわっち〜


のん


ぐっすり寝た後 翌日

タイでの朝食スプーンフォーク


昨日の夜にも来た

ジャルニーさん


BTSスカイトレインのプロンポン駅

目の前で ホテルから1,2分あしあと


テイクアウトが

どれもできるのが

良いですね照れ


ビニールなのも

軽くてグッ



どれも

美味しそうラブ



お魚さんが

そのまま素揚げにされてましたウインク



いただきまーす




朝食に選んだのは

ガパオライス

60バーツ


300円しません爆笑



大根スープ付き



ピリ辛で

やっぱり本場は

スパイス効いてて美味しいですねウインク


ボリュームも

すごかったぁ〜



大根スープは

味は薄めで

ほっこり系



他には


ミックスチキンライススプーンフォーク

を注文


タイ料理で人気の

鶏肉の炊き込みご飯

カオマンガイ


カリッと揚げた鶏肉

カオマンガイトート


両方楽しめるのが素敵おねがい




カリッとが

好みラブ


ご馳走さまでした〜