イヤイヤ期でも小学生でも
可愛くてたまらなくなる!

楽ちんで楽しく
丁寧な子育て
 
親勉インストラクター
アウェイクニング®コンダクター
【横浜・鎌倉】なご みわ です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は小学校の終業式。
早くも夏休み突入!!



な      の       で 



早速、小2次男にお題を授けてみました。



「今日は実験して下さい!」
 
 

美味しそうなおやつができる実験🎶


喜んで作ってくれました!

  
私はキッチンを片付けながら

おチビ達のご機嫌を取りつつ
次男の邪魔をしないようコントロール(笑)

…これは小4長男がいれば頼めるけれど
遊びに出かけちゃったのょね〜残念!
  
  
そんなこんなで
次男がレシピを選ぶところから
テーブルセッティングまで出来ました!!
 
 

実験と聞くと
ウキウキそわそわしちゃう小学生男子。


夏休みの有り余る時間を
有効活用してもらう計画発動です🎶
 
 

明日は何を作ってもらえるかしら?