ドタバタな朝のお着替え中に
突如やってくる集中タイム…



①強制的に着替えさせる!
②優しく諭しながらもお着替え続行!
③しばらく放置!!



あなたならどうしますか?



と、いうのが前回の記事。

今回はその続きでーす🎶
 
 

私は小4長男の時なら
迷わずでした…

 

だって、

怒っても意味がない

…と、思ってました。



言ったところで


どうせ分からない!と。





その後、2人3人と産まれて

私に全然余裕がなくなってしまい、

で強行してきましたが…

 


4人目はそれすら、もぅ、ね(笑)




と、半ば諦めの境地で放置プレイ(^◇^;)
 
 

それが!!



なんと!!!




発達には良かったんです!!!
 
 





えっ?!
 

 
なんですと?!
 


それなら私にもできる〜🎶

と、安心して話聞けますヨ。



そう!


なんせ私、
基本、放ったらかしです(笑)
 
 

仕掛けがわかれば

意図して、

安心して、

心穏やかに放置できます♡
 
 

そんな話を知りたい方は
8月の体験会でも

体験会すっ飛ばして初級にいきなりでも
大歓迎でお待ちしております!



⬇︎日程の詳細はこちらの記事をどうぞ♡⬇︎

親勉(おやべん)チビーズ 体験会

親勉(おやべん)チビーズ 初級