イライラ、ガミガミお母さんでも

子どもへ知識の種まきがしたくなる家庭学習法

「親勉(おやべん)」と、

 

0歳でもイヤイヤ期でも!

イタズラ万歳!ウチの子、凄い!になる

「親勉チビーズ」

 

シニアインストラクター

【鎌倉・横浜】なご みわです。




パジャマをトレーナーの上に着て

磁石を積み上げる2歳ヒメ子。


うんうん、お好きにしたら良いんじゃない?


それが発達に深く関係してると理解してれば

優しく、そう言ってあげられます♡

 


そう、洋服にこだわるのも

イヤイヤ期で困るポイントですよね。



ウチのヒメ子もかなり顕著で面白い!

3人の兄からお下がりの黒い服は泣いて嫌がり

従兄弟からのピンクとかフリフリの

The 女子✨」な服を探して

自分で棚から引っ張りだしてきます。

 

 

兄達にはなかったこのこだわり!

泣いて拒否とか、ま〜面白い🤣

 


そんなにぃ〜?!と

ついからかって遊びたくなったり(笑)

し、してませんよ?モチロン…きっと。

 

 

もし、イヤイヤ期のお子さんに困っているなら

親勉(おやべん)チビーズがお力になれますよ🎶

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/86661