ご覧いただきありがとうございます!
イラストレーターの三輪夏生です(^∇^)

 

ゆる〜っとほっこりな日常、身近なハッピーをテーマに、イラストやマンガを描いています鉛筆

自己紹介ページ 

―――――――――――――――――

 

 

 

週末からいくぶんか経ってしまったけど、楽しかったな照れ
 

 

 

 

 


漫画に描いたThe SG clubは、渋谷駅徒歩10分ほどの場所にあるバーです🍸

地下1階と地上1階とそれぞれテイストが違うつくりになっていて、お客さんの飲み方によって合う方を選べます。

世界1のバーテンダーの地位を獲得した方が作る、おいしいおいしいお酒がいただけます。

私みたいにお酒が苦手でも、お伝えすれば快く対応してくださりますよ〜。

 

 

 

―――――――――――――――――

■Instagram @miwa_morning

■Webサイト http://natsukimiwa.com