\
 女 金八の生みの親
/

伝え方コーチ&フリーアナウンサー
美魔女の浅井千華子さんと
緊急LIVEします!
共育を熱く語ります👍😉



2/15〜17の3日間

山本文乃ちゃん、遠藤園子さん
ターキーと 『共育』について
熱く語ってきましたが

まだ語り尽くしていない!
伝えたいことがある!!



ということで



2/20 火 21時から
教育に造詣が深く、ご自身も

専門学校で教鞭をとってこられた

ちかちゃんを
急遽お呼びしました🎉



テーマは、、


\
子どもの個性を大事にして
ママが本当の幸せを手に入れよう
/


です!!



大人も子供も、軽やかに

自分らしい幸せを手にしましょう🍀

それぞれの光を輝かせていこう





前回見逃した方!逃さないで〜
また、前回ご視聴頂いた方も
ママが幸せになる方法を
聞きに来て下さい


そして
ちかちゃんに会いたい方も
私の笑顔を見たい方も
ぜひ、奮ってご参加下さい



お待ちしています🥰

ご視聴は、こちらから

↓