\\ 毎回毎回熱かった🎉
    3日間のこどもの「いきたい」を
    形にするセミナー //
   ご視聴ありがとうございました☺



一日目山本あやのちゃん
との対談では

ママの本音がバンバン語られたよ


☆人を頼れなかった
頼れるようになったら、めっちゃ楽になった!
☆いいお母さんになろうと、必死だった
☆いろんな生き方してもいいんだを
先生方がみせてくれると、いいよね!
☆親も、先生もちゃん卒して、
余白を作るべし!! 


2日目教員だった 遠藤園子さんとの対談では、こんな話が


☆悩んでいる子供との適切な距離の取り方.言葉をかける適切なタイミングなど
信頼関係を築く方法
☆自分でいきたい生き方がわからない時、深い感情に気づいて味わっていくことで、一歩を踏み出せる
☆煮詰まった時に、誰か聞き役になる人の存在が助けになる


そして、3日目ターキーとの対談では


☆親は子どもが苦しんでいるねが苦しいけれど、子供は大好きな親が苦しんでいるのが哀しい
☆子育ては、余計なことを言わないのが大事【名言!】
☆不登校って、理由がわからない。
それでいい
☆悩みは、自分だけで解決しようとしない。経験値の高い専門家に聞くのが近道
☆親が安定していると、子供も安定する

等など



毎日盛り上がりました🥳



熱い話をみのがした方に
アーカイブ視聴は
こちらからご覧になれます

https://lin.ee/vtdTqkDU 



やっぱりみんな
子供たちが生き生き伸びやかに
育って欲しい〜
これって共通な思い!!



\
私の教員歴32年+個別サポート指導員
+自己肯定力トレーナーの
知識、経験を総動員して
/


頑張り過ぎちゃうママへ贈る
【子どものいきるを形にする

 共育コーチング】でママの力になりたい!


笑顔の時間を増やし
子どもたちのほっとステーションに
なってもらえるよう
全力でサポートします!!



トライアルセッション
お申し込みが本日23:59まで
あと1時間半で締切になります


悩んでいる方、
とにかく話をしてみたい
女 金八は信頼に値するか
ご自身で判断して見て下さい。



初プロモーション特別価格で
体験できるこのチャンスを
有効に使って下さいね


子供たちの未来の第一歩に
なることを願って
お待ちしています🍀😊


お申し込みは、こちらから

https://lin.ee/vtdTqkDU