\みんなありがとう💞
  愛してる〜
  感謝が私の言動力💪
/

さすがに疲れてる🤣起きたら9時半過ぎ💦
今絶賛セミナー中でハード生活してる
けれど、必ずその日の朝に
していることがあって、、 


それは、本日の登壇者の方との
出会いと今日までを思い出し
振り返えること


本日2/17(土)最終日は
世界を旅するターキーが登壇してくださいます🥰
(いつもターキーと呼ばせていただいているので、そのまま書きますね)


ターキーとは、Bボジ大学
昨年の6/6 「長倉顕太さん特別講義」
で始めてリアルにお会いしたのが始まり


ターキーの


***率直で確信を突く
     ストレートな言葉と生き方***
に強烈に惹かれていった
私はそこに、愛を感じた


自分をさらけ出す姿に
私もそうなりたい!と思った



ワンメッセ(価値育塾)でも一緒で
私が、不登校のお子さんを
お持ちのママさん講座をやりたい!
と言ったら、、


「美和さんならできる!
30年以上のその経験値半端ない!
その経験が人を救うから」
と応援しているよ~と
会うたびに声をかけてくれた



そのターキーと対談ができるなんて
ひよっこ、🔰デビューの私がと
恐縮しながらも
ドキドキわくわくしていて
ターキーには、感謝しかありません



こうやって、
毎回登壇してくださる方との
出会いや馴れ初めを思い出し
書き出していると泣けてくる🤣


皆さん、ご自身のことで
お忙しいのに、、
ひょっこ、初心者を応援してくれる

とはいえ、
仕事しながらは、
さすがに疲れがピークで
朝の寝坊になったんだけど💦



踏ん張れるのは 
一人じゃないから👍👍👍
支えてくれるチームの
山本文乃ちゃんゃん、綾子あやこちゃんの

お陰よ😭😭😭💓💓💓



瀧本ようこ よーたんや 

あこりん白井明子さん
福田てつやさん てっちゃん
グラレコヤマコさんのお陰

そして、
見に来てくれる方のお陰様〜


実は、困ってました!

誰にも話せなくて、、とか
ご紹介したい人がいる、、
そんな風に言っていただけるから


疲れをふっとばしてくれる 


\
感謝が
私の言動力になってる💪
/



なんかね
震えながら、喜びが一杯なの



あ〜
これこのまま投稿しちゃおう!
まんま伝えさせて貰うね😉🥰
みんなありがとう💞
愛してるよ💖



頑張り過ぎちゃうママへ
子どもの「いきたい」を形にする
セミナーは今夜最終日
21時からです!


こちらからご視聴できます
https://lin.ee/vtdTqkDU


今日の画像は、 綾子 あやこちゃん
イラストは、 グラレコヤマコさん
ありがとうございます💞