去年

TVシンポジウム「留学で拓く未来」を観て

自分に言い聞かせていた言葉が

今の私にも ピッタリ当てはまる!

結局、車線変更してから、挑戦の日が続いています。

 

最近は、その挑戦を楽しめるようになってきました。

なぜなら、私の人生の青写真に織り込み済みだったと

自覚できたから。。

やるしかないですね~~~

 

 

 

思いついたら、飛び立て!

やってみたい、行きたいと

感情が動いたら

まず勇気をもってやってみよう!

飛び込んでみよう!

行動して初めて見えてくるものがある

自分にとっての幸せの源泉は

自分の中にある

 

 

 

不安は成長のチャンス

新しいことにチャレンジするのだから

(今まで経験したことがないものに)

不安がないはずはない

不安があって当然

 

自分が一番の応援者になってあげよう

不安で足がすくんであきらめてしまいがち

・・・だけれども

自分が一番自分を信じないで誰が信じてくれる?

失敗を怖れて挑戦しないことを

人生の最期に

私は必ず後悔するだろう

ならば、勇気をもって

成長のチャンスと捉え

飛び立とう!!