世にも奇妙な物語 ご視聴ありがとうございました! | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

土曜夜の「世にも妙な物語」タモリ着物

 

あっという間に出番は飛んで行った感じで・・・ジャンプじゃんぷ

 

でも意外にも「わかったよ~」のお声を頂戴しましたわかる

 

ありがとうございますはーとはーとはーと

 

 

「それ!それがいい!!」という白石麻衣さんのセリフから始まるマダム1とマダム2の悲劇ガーン!!ガーン!!悲しい

はい?

きゃっ!

わたしの「やめなさいよ!」から麻衣さんにふっとばされるシーンはカット(涙)

え~?

やめて~!

 

麻衣さんの演技は役がしっかり降りてきている凄みaya

 

わたしもテレビでは初アクションシーン初

 

「今日は吹っ飛んでみせる!」という意気込みを胸に秘めて自宅を出ましたジャンプ

 

頑張ったんですけどねぐーガンバル!

 

画面から伝わったかなうれしい!!!?ピンク

 

 

マダム2役の日野綾子さんはアクションが得意な女優さん

 

華麗な身のこなしのできる彼女よりふっとぶ役 マダム1

 

思いがけず貴重な経験になりましたジュエルライン レッド

 

動けた体に感謝しつつ

 

次に備えますありがちなキラキラ がんばろー! ありがちなキラキラ