昨日発売の限定品

ホワイトラベンダー

ハンドクリームとジェル状香水を購入


あとチャリティーなんちゃらな

ハンドクリームも。

口コミではバブの香り⤴️って書いてあったのを見て(笑)


いい香りです。


ロクシタンのハンドクリームは、

モノにもよるが…

たいてい香りが持続しないし、キツイ香りでもない。

そこがいいとこでもある。


香水的にはどうなのよ?と思うけど…





さてさて…

最近のワタクシ

お年頃だからなのかなんなのか滝汗

感性が研ぎ澄まされてるのか滝汗


他人の

匂いやらゲロー

咀嚼音やらゲロー

鼻をすする音やら(蓄膿症か?)ゲロー

他人が出す音とか気になる気になる不安





都内のJRもたまに

くさっっっチーンって時があるのよね…





若い子や異国の方は香水がキツイね〜ウインクぐらいで、まだ許せるが…

体臭や口臭は許せない…真顔



なので、

せめてもの現実逃避に

自分が好きな香りのものを常に持ち

嫌な匂いの時は、さりげなくハンドクリームやらを付けて嗅ぐ…


自分のご機嫌は自分でとらなくては(笑)








近所でクチナシの花が甘い香りで咲いている。

毎回、そこを通るたびに

裕次郎の

クチナシの花の〜

だったか、そこだけの歌詞を思い出し

口ずさみながらニヤついてしまう


昭和歌謡

裕次郎のこの歌知ってる人いるかな?(笑)