越谷レイクタウンのハラダで購入。


バラ売りが無かったので

仕方なく缶入りを買ってしまった💦


可愛い💕

全く期待してなかっただけに

こんなに可愛いのね…と

お値段もいいものねぇ?えー


実用性があるのか無いのかの缶入り


6個だけなのに2,000円超え

缶入りだから仕方ない…

缶はいらないんだよ…中身だけ食べたいんだよ…真顔



こんな…

透かし?切り取りの窓から

キティがこんにちは。してるじゃないの…

うっかり気づかず捨てるとこだったわ。

気づいて良かった(笑)ニコニコ


レイクタウン…

駐車場激混みだったなぁ…ガーン

アウトレットがリニューアルしたからなのかなぁ?

好きだったお店は閉店しちゃったしあんぐり

関東は移り変わりが激しいのよねぇ。

地方だと閉店後に新しい店舗は、まだ決まらない的な感じだったりするから、きちんと次が入る首都圏?関東はスゴいなぁ…

人が多いって事だよね、ほんとにキョロキョロ



良くも悪くも欲を満たしてくれる地域

なんでも手に入る

お金さえあれば…だけど真顔








この前行ったツルヤの品揃えと価格が

とってもお気に入りになったので、

素敵な場所(自然があり、生活に便利なとこ)に住んでいたら、

ストレスも今ほど溜まらず、ゆったりできるのかなぁ?


なにはともあれ、お菓子は贅沢品なんだよね不安

美味しかったけど⤴️指差し

幸せだな…美味しいものって(笑)