千葉県の停電は大丈夫なのでしょうか?
叔父夫婦の住まいは
停電にはならなかったみたいだから良かったんだけど。
この暑さで停電になったら、人間も犬や猫も耐えられるのか…






さて、

来月増税。



なんだか、
踊らされてる感はあるんだけど、
かなり踊らされてる(笑)

化粧品購入ニヤリ



私のお買い物記録なんて
興味ないだろーけど(笑)
お付き合いいただければ…





ちょうどチークが無くなりそうだったので、
今回は
NARSかCLINIQUEにしようかと
今まではエレガンスでした



NARS
は、
たまたま
タッチアップしてもらったのがイマイチだったのか

んー滝汗滝汗滝汗滝汗
となり、



髙島屋のCLINIQUEで


ネットで調べて色の候補はあったけど、
タッチアップの結果


19番に。




おー
やはり実際付けてみるって大事真顔
口コミで高評価が
自分に合うとは限らない。
当たり前だけど





で、ついでに口紅も💄
秋冬用に。





まだまだ暑い愛知県
秋冬用はいつつけることになるのか
しばらく半袖も大活躍です。





CLINIQUEに行った後、
予約していた腸マッサージ&足裏マッサージに。

結論は
かなり良かった!


ストレスが溜まってると思う。
それをまずは解消しましょうか爆笑と。
※かなり抜粋した内容だけど、
良かった。ほんと良かった。
また行こうと思う。
リラックスする事は大事なんだね。
マウスピースも大事(笑)←また寝てるときの歯の食いしばりが始まった模様

言いたいこと言ってる
と、周りから言われるけど
自分じゃ、まだまだ言い足りないのよ!(笑)
だからストレス溜まる。




今日は、
のんび〜り家事をして
ゆったり過ごしましょ照れ